トップ広告

道端アンジェリカ、華原朋美、ケイト・アプトンらがゲストとして登壇!

更新日:

2017年6月10日にホテルメルパルク東京にて観客数約2,000人で行われたノアコインセミナー。数多くのビッグゲストが登壇した贅沢なセミナーとなりました。

登壇したゲストは以下の通りです。

・土屋ひろし

・泉忠司

・道端アンジェリカ(モデル)

・ベア・ローズ・サンチャゴ - Bea Rose Santiago(ミスインターナショナル)

・ブルース・リベラ - Bruce Rivera(ノアファウンデーション顧問弁護士)

・アドルフォ・アズクナ - Adolfo Azcuna(元フィリピン最高裁判所判事)

・ルビー・モレノ - Ruby Moreno(女優)

・ロビーアントニオ - Robbie Antonio(センチュリープロパティ常務取締役、レボリューション代表)

・ケイト・アプトン - Kate Upton(ハリウッド女優・モデル)

・華原朋美(女優・歌手)

道端 アンジェリカ

2本目のお仕事はテラスで撮影気持ちぃー @missunnn @hairmakeup_misu

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -

ご存知の方がほとんどかと思いますが道端アンジェリカはバラエティー番組などでも活躍中の女性ファッションモデルです。道端ジェシカ、道端カレンと共に「道端三姉妹」として有名ですね。

セミナー内では泉忠司氏と対談。対談の中ではノアプロジェクトについて「ぜひ実現してほしいと思います」とコメントしました。

ベア・ローズ・サンチャゴ - bea rose santiago

ベア・ローズ・サンチャゴはフィリピン人で、世界を代表するミスコンテストであるミスインターナショナル2013優勝者です。

日本とフィリピンの国交正常化が樹立され60周年ということで、日本とフィリピンの友好関係について話しました。

ノアファウンデーションについては「今回のこのイベントはノアファウンデーションが主催しています。ノアファウンデーションはまさしく日本とフィリピンの二国間の深い友情を推進していく団体です。また、本日の入場料などの収益は私が直接目で見たフィリピンの貧しい子供たちのために寄付されます。」と、話しました。

ブルース・リベラ - Bruce Rivera

http://www.rappler.com/

ブルース・リベラはノアファウンデーション顧問弁護士です。テレビ番組やSNSでの活動も積極的でフィリピンでは有名な弁護士です。ノアコインのセミナーには何度か登壇しており、今回はフィリピンの経済事情についての紹介が主な内容となりました。

ブルース・リベラが登壇した部分は彼のFacebookに動画にて投稿されております。

アドルフォ・アズクナ - adolfo azcuna

https://www.youtube.com/watch?v=UUgcoP9s2JY

最優秀で司法試験を合格後、フィリピン最高裁判所判事を務める。その後最高裁判所第153代の司法長官、つまり国家の最高法律顧問になります。

また、コラソン・アキノ前大統領の顧問弁護士も務めました。現在はフィリピン司法アカデミーの学長として活動を行っています。

英語でインターネットで調べるだけでもその経歴の大きさが伺い知れる人物です。

アドルフォ・アズクナはノアファウンデーションの活動に賛同しており、今まで名前こそ出てきませんでしたが泉忠司氏はノアコインプレセール前からその存在を匂わせていましたね。今回は正式な賛同が決定したということでセミナーに登壇しました。

セミナー内では主にフィリピンの魅力や海外出稼ぎ労働者(OFW)について語られました。

ルビー・モノレ

https://middle-edge.jp/

ルビー・モノレはフィリピン人タレントとして日本で活躍。テレビドラマ「愛という名のもとに」、映画「あふれる熱い涙」「月はどっちに出ている」などが代表作です。

芸能界を通して日本とフィリピンの懸け橋になった先駆者として登壇しました。

ノアプロジェクトに関しては「もし私にできることがあれば使ってください。」と前向きな発言をしました。

ロビー・アントニオ - Robbie Antonio

http://lifestyle.inquirer.net/68834/after-the-condo-now-its-jewelry-by-trump/

ロビー・アントニオはセンチュリープロパティズ常務取締役、レボリューション(Revolution Precrafted)代表取締役になります。4月以来の2度目の登壇となるのでご存知の方も多いかと思います。

センチュリープロパティーズはドナルド・トランプ氏のトランプタワーも建設した世界的に有名な都市開発企業です。

ロビー・アントニオ氏は米フォーブス誌にも何度も掲載され、トランプ大統領が最も信頼を置く人物の一人として紹介されています。

その他にもアルマーニやヴェルサーチ、レニークラヴィッツ、新国立競技場で有名なザハハディドとの建築プロジェクトなど数多くの大規模プロジェクトを手掛けています。

ノアプロジェクトでは、レボリューション代表取締役としてノアシティの建設に携わります。

セミナー内では主に自社の建築技術の有用性について説明がありました。

ケイト・アプトン - Kate Upton

#fbf #stevenmeisel @tonnegood @voguemagazine

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -

ケイト・アプトンはハリウッド女優・モデルになります。

エディ・マーフィープロデュースの映画「ペントハウス(Tower Heist)」で主演、「ダメ男に復讐する方法(The Other Woman)」ではキャメロン・ディアスなどと共に主演。世界的には圧倒的な人気を誇りますが日本国内での露出は少ない印象です。日本では主にGame of WarのCMで有名ですね。

ケイト・アプトンがノアシティをプロデュースか

セミナーはロビー・アントニオ氏と泉忠司氏の三人での対談形式で進められました。

ケイト・アプトンの質問は「ノアシティ構想は素晴らしいプロジェクトですね、どうしたら住むことができますか?」など、ノアシティに関する詳しい内容についての対談となりました。

また、ノアシティのデザインの話になるとケイト・アプトンは「ノアシティで家を建築させてもらえるならオリジナルのテイストを加えたい。モダンで居心地がよく機能的な家が作れたらいいですね。もしレボリューションのプロジェクトに参加させて頂けるのであれば喜んで参加したいと思います。」とコメント。

正式な契約等がないため、明言はされておりませんでしたが、話の流れからしてもノアシティの建物をケイト・アプトンがプロデュースする方向で話が進んでいることは間違いないでしょう。

華原朋美

セミナーは華原朋美と泉忠司との対談形式で進められました。

華原朋美さんは精神的に落ち込んでいた時フィリピンでボランティア活動をしながら生活しており、その当時のことについての話が主な内容となりました。

ラストはI'm Proudを熱唱

そして最後にはノアプロジェクトへの激励を込めてということで、I'm Proudを熱唱。会場は大いに盛り上がりました。

まとめ

これでもかというほどのゲストの登壇に会場は大盛り上がりでした。正直、2期プレセールの段階でここまでスケールの大きいセミナーが行われるとは誰も予想だにしていなかったのではないのでしょうか?

これからも定期的にノアコインセミナーは行われていきますので、続々と新たな発表がなされるでしょう。

特に今回のセミナーに関連したことで言えばケイト・アプトンさんがノアシティのプロデュースする正式なニュースは待ち遠しいですね。

また、今回のセミナーではNIPPON PAYとの正式な契約の話もあり、このことによりノアコインが日本国内で使えるようになることがいよいよ現実的なものとなりました。

詳細については以下の記事にありますので是非そちらもチェックしてみてください。

ノアコインが日本国内で決済可能へ NIPPON PAY(ニッポンペイ)と提携
株式会社NIPPON PAY(ニッポンペイ)がノアコインでの決済促進すべくノアファウンデーションとの業務提携を行いました。これにより、日本国内でノアコイン決済が行えるようになります。

ボトム広告

-column

Copyright© ジャパンノアコインストア(JNS) , 2017 All Rights Reserved.