ノアコインの代理店制度について

投稿日:2017年1月11日 更新日:

ジャパンノアコインストアからノアコインを購入された方はノアコインを紹介するための代理店権利が自動的に与えられます。

そして、あなたを経由してノアコインの購入が行われた場合、あなたは代理店報酬を受け取ることができます。

※代理店制度を知らない方はMLMと混同しないよう注意しましょう。

受け取ることのできる報酬額

代理店報酬はノアコインまたはビットコインで受け取ることができ、ノアコインで代理店報酬を受け取る場合、5%多く受け取ることができます。

受け取ることのできる報酬の割合は以下のようになっております。

  • ノアコインで報酬を受け取る場合 = 交換額の10%
  • ビットコインで報酬を受け取る場合 = 交換額の5%

つまりあなたを経由してノアコインが12万円分(1口)注文された場合、あなたに12,000円分のノアコイン、または6,000円分のビットコインが代理店報酬として配当されることになります。

ノアコインとビットコインどっちがおすすめ?

報酬通貨はノアコインのユーザー登録時に選ぶことができ、一度決めたら変更することができません。

ノアコインを誰かに紹介したい方にとっては重要な選択項目となります。

ビットコインを選ぶメリット

ビットコインを選ぶと報酬は半分になりますので当然おすすめとしてはノアコインですが、ビットコインを選ぶことによるメリットとしてはノアコイン市場公開前に引き出すことができるという点です。

ノアコインが市場公開されればビットコインへ両替することも日本円に両替することもできるようになりますが市場公開前は当然ながら一切の取引を行うことができません。

つまり、ノアコインを選んだ場合2018年6月12日までお金として使うことができません。

対して報酬通貨としてビットコインを選んだ場合、ノアコイン市場公開前にお金として使うことが可能です。

ビットコインを選んだ方は出勤申請をした翌月の15日までに自分のウォレットに入金されます。

出勤申請はホームページ上で簡単に行うことができます。

これがビットコインを選ぶことのメリットとなります。

紹介のしかた

ノアコインの紹介方法については以下の動画で詳しく説明しておりますので参考にしてください。

購入・予約ボタン

 

-column

Copyright© ジャパンノアコインストア(JNS) , 2017 AllRights Reserved.