トップ広告

ノアコインとは?

投稿日:

ノアコインとは?

ノアコインとはフィリピン国内の政財界の有志が集まり、国家レベルの規模で開発された仮想通貨(以下:暗号通貨)です。

ノアコインは主にフィリピンの国際送金手段として普及する見込みとなっており、現在のビットコインの時価総額1兆円を超える3兆円もの市場規模となっております。

ノアコインの特徴

初年度に20%の利息の配当

保有率に応じて保有者へ初年度20%の配当を行います。

送金手数料がほとんど無料に

送金手数料をほとんど無料にします。

速い決済スピード

ノアコインはビットコインよりもはるかに早い決済スピードを実現します。

POSで節電

100パーセントPOSにより無駄なマイニング(発掘)は一切しないため、無駄な電力は一切消費しません。

ノアコインを購入するメリット

ノアコインを最安値で購入できる

第一期プレセール中の現在が最もノアコインを安く購入することができます。

初年度に20%の利息の配当

ノアコインを所持しているだけで初年度に所持量の20%もの利息を受け取ることができます。

例えば100万円のノアコインを所持していれば2018年6月から一年かけて20万円分のノアコインが配当されます。

2018年6月以降であればいつでも日本円に両替することができるようになります。

市場公開後の価値の高騰

ビットコインは市場に公開されてから現在まで90万倍もの価値の高騰が起こっています。

ノアコインが世界中で扱われるようになることでビットコインのように何十万倍もの価値の高騰が見込めます。

ノアコインの必要性

ノアコインはフィリピンの重要な社会問題である、国際送金手数料の問題を根本的に解決すべく誕生した暗号通貨(仮想通貨)です。

海外で働き、本国に仕送りをするフィリピン人にとって送金手数料は大きな問題です。

国際送金にかかる手数料は10~12%と非常に高額です。

ノアコインを利用することにより、今までかかっていた高額な送金手数料を限りなく安く済ませることが可能となります。

>>ノアコインについてのさらに詳しい情報はこちら

ボトム広告

-column

Copyright© ジャパンノアコインストア(JNS) , 2017 All Rights Reserved.