トップ広告

ノアコインセミナーに超大物ゲストが来日!「文句が言えるなら言ってみろ」

更新日:

17年4月17日に行われた泉忠司氏主催の「新時代の資産形成セミナー」にて、トランプ大統領のトランプタワーや、パリスヒルトンのパリス・ビーチ・クラブを手掛けたロビー・アントニオ氏が会場にゲストとして登壇しました。

「ノアコインは詐欺だ」など、否定的なホームページが増えてきたことを受けて泉忠司氏は「詐欺案件でこんな大物ゲストが来日してくれる訳がありませんよね、これで文句言えるなら言ってみろって感じですよ(笑)」と冗談交じりに話していました。

セミナーは新宿文化センター大ホールで行われ、約1000人もの参加者が訪れました。

ロビー・アントニオ氏の来訪は各ニュースメディアでも取り扱われ、話題を呼んでいます。

トランプタワーを建設 ロビー・アントニオ氏とは?

ロビー・アントニオ氏(Robbie Antonio)はレボリューション(Revolution Precrafted)代表取締役です。

レボリューションは世界的にも著名な経営者率いる非常に大きなデベロッパー企業になります。

また、同氏はセンチュリープロパティーズ(Century Properties Group)の常務取締役を務めており、センチュリープロパティーズ創始者であり元中国大使Jose Antonio氏の息子にあたります。

センチュリープロパティーズは40以上の巨大プロジェクトを手掛け、ドナルド・トランプ氏のトランプタワーも建設した世界的に有名な都市開発企業です。

以下の画像はセンチュリープロパティーズが手掛けたフィリピン・マニラのトランプタワーですが他の建物と比べて群を抜く巨大さで、さすがはトランプタワーといった存在感を見せています。

ロビー・アントニオ氏は米フォーブス誌にも何度も掲載され、トランプ大統領が最も信頼を置く人物の一人として紹介されています。

写真:ロビーアントニオ氏とドナルド・トランプ氏

世界トップブランドとのコラボ

他にもセンチュリープロパティーズではヴェルサーチ、エルメス、パリス・ヒルトン、ミッソーニホーム、アルマーニなど世界トップブランドとコラボし、開発を続けています。

写真:パリスヒルトンとロビーアントニオ

想像を超える大物ゲスト

今回のセミナーは事前に「大物ゲストが来ます。」といった案内がありましたが正直ここまでの人物だとは参加者のほとんどが思っていなかったことでしょう。

泉忠司氏の「文句言えるなら言ってみろって感じです(笑)」という冗談交じりの発言にも納得せざるを得ないほどの大物ゲストの来訪となりました。

ロビー・アントニオ氏はセミナー内で世界の格差問題の解決を目指すNOAH PROJECTへの協力を表明。

ノアシティ内のホテルなどの施設の開発に携わっていきますが今回詳しい話はせずに、後日動画で詳細を発表するとしています。

ノアコインに対してネガティブな情報が増えていく中、それらの情報を一掃できるようなゲストの来訪に会場も大盛り上がりでした。

今後も大物ゲストがスピーチや動画で直接話す予定があり、ノアコインの今後には今まで以上に大きな期待が高まっています。

※追記

2017/05/16 動画での詳細発表がありましたので追記します。

短い動画ですが泉忠司氏の隣でノアシティの建設計画に携わっていくことをロビー・アントニオ氏本人の口から発表しております。

私たち共同での取り組み、ここにいる泉氏と共同で取り組みたいことをお話します。

次に取り組みたいプロジェクトはNoah(ノア)ビレッジです。

日本からフィリピンへやってくる日本人の街を作ることです。

Noah(ノア)やここにいる私の友人、泉氏が実現してくれるはずです。

この協力関係を非常に嬉しく思い、感謝します。

東京へ呼んでくれてありがとう。

ロビー・アントニオ

ボトム広告

-column

Copyright© ジャパンノアコインストア(JNS) , 2017 All Rights Reserved.