トップ広告

ノアコイン遂に再販へ 2月より3期プレセール開始!

更新日:

2017年7月より販売を停止しておりましたノアコインでしたが、約半年ぶりに再販されることが決定いたしました。※公式発表はまだなされておりませんので問い合わせ等はお控えください。

販売開始時期は2018年2月を予定しており、購入希望者にとっては嬉しいニュースとなりそうです。

最近ではノアプロジェクトとして、フィリピン国内でのノアシティおよびノアリゾート建築が決定しました。

また、世界的に有名なビジネス誌であるフォーブス誌にも取り上げられたことから非常に注目が集まっています。

1期、2期プレセール販売も非常に好調でしたが、3期プレセール販売は今まで以上の販売数が見込まれることでしょう。

ノアコインはなぜ今まで販売停止していたのか?

ノアコインは一部代理店やマーケッターの過剰な宣伝活動が原因となって、ここ半年の間販売を自粛しておりました。

具体的には、マーケッターが公言していたノアプロジェクトの一部が事実とは異なっていたこと、各販売代理サイトでノアプロジェクトがフィリピンの国家プロジェクトだという事実とは異なる宣伝を行ったことなどが挙げられます。

こういった過剰な販売活動が原因でノアプロジェクトはフィリピン大使館より注意喚起を受け、2017年7月には販売を自粛しました。

昨今、仮想通貨のICO販売(上場前の事前販売)は世界的に規制がなされたりと、日を追うごとに難しいものとなってきています。

ノアコイン運営側は「徹底したコンプライアンスの体制整備が整い次第再販する。」としていましたが、このまま再販されることなく2018年6月の上場を迎えるのではとの予想がなされていました。

ノアプロジェクトは販売自粛中もフィリピン国内での精力的な活動を続けており、プロジェクトが順調に進んでいることから再販を望む声が多くありました。

そんな中、このタイミングでノアコインの3期プレセール販売が決定したことは購入希望者にとって非常に嬉しいニュースになったのではないでしょうか。

ノアコインはどこで購入できる?

ノアコインは各販売代理店のホームページより購入することが可能です。

3期プレセール販売が開始された際には、ジャパンノアコインストアでは特別な還元が実施予定となっておりますのでノアコイン購入希望の方はぜひご利用ください。

ボトム広告

-column

Copyright© ノアコイン.jp , 2018 All Rights Reserved.